Untitled
2017.03.21 07:09
1年前に作った曲と今作ってる曲
どちらもそれぞれの良さがあってどちらがいいとかそんなのはないかな
その時その時の感情を言葉と音階にパッケージした自分の分身
子供のようなそんな存在ですね
今までとちょっと違う感覚といえば
自分以外の人の心の扉
そこにある鍵をうまく回して扉を開けてるような
そういうのでしょうか
今のバンドには以前にも増して言葉やメロディーにエネルギーを感じる
そう思います
新しく生まれた曲は優しい追憶のメロディー
感じ方は人それぞれ
エリアシの言葉と音を楽しんでください
マモルでした
You can do it.