3月だというのに 2011.03.09 17:36 今日の最低気温3度。。。 この道が桜色になるのは、まだもうちょっとかかりそうね。全然撮りに行ってないので、去年の写真を2枚重ねてみました。なんちゃって多重露光風ね。結構おもしろい~!調子にのってもう一枚! 神田川 なごり雪傘がない22歳の別れ思いっきり、昭和の歌がでてくるイメージになってしまった~笑せめて歌はこの曲を!秦 基博君「僕らをつなぐもの 」でもこの出だしはやっぱり・・・どこか昭和の匂いがしませんか~?好きなんだな♪