Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Sometimes fine

3月だというのに

2011.03.09 17:36

今日の最低気温3度。。。




この道が桜色になるのは、まだもうちょっとかかりそうね。


全然撮りに行ってないので、去年の写真を2枚重ねてみました。

なんちゃって多重露光風ね。
結構おもしろい~!


調子にのってもう一枚!


神田川

 なごり雪

傘がない

22歳の別れ

思いっきり、昭和の歌がでてくるイメージになってしまった~笑



せめて歌はこの曲を!
秦 基博君「僕らをつなぐもの 」


でもこの出だしはやっぱり・・・どこか昭和の匂いがしませんか~?
好きなんだな♪