Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Study in TAIWAN ♡

美女與野獣

2017.03.21 08:42


エマ・ワトソン主演で注目のディズニー実写映画、「美女と野獣」。


日本では4/21日公開ですが、台湾では3/16日から放映しています。私は土曜日に中山の映画館で観てきました。


感動しすぎて感想は一言では言い表せない…ベルが美しすぎて、野獣がイケメンすぎる、すごく目の保養になる作品でした。



台湾版 (中華版) のテーマソングを歌うのは、歌姫 Hebe (S.H.E / 田馥甄) と、井柏然 (ジン・ボーラン) です。


とても素敵な曲なのですが、一番最後にオマケのように流れるので、殆どの人がシアターから出てしまい、最終的には誰も聴いてなかったです。私もその一人。笑


♪美女與野獸テーマソング


日本ではちょうど一ヶ月後!

なんでこんなに差があるのかな。プロモーションと吹替に時間がかかるのでしょうか…?