ぎっぐり腰
2017.03.21 23:17
またなんか不穏な気配がしています。
腰痛があるとかではないんですが、腰のあたりに張りを感じていまして
姿勢を変える時、力を入れた時などに一瞬鋭い痛みが走ります。
これが本格的になると動けなくなる「魔女の一撃」になるのかな(^_^;)
ストレッチを心掛けたいと思います。
体が柔らかい猫はいいなぁ・・・
アプリで簡単、無料ホームページ作成
またなんか不穏な気配がしています。
腰痛があるとかではないんですが、腰のあたりに張りを感じていまして
姿勢を変える時、力を入れた時などに一瞬鋭い痛みが走ります。
これが本格的になると動けなくなる「魔女の一撃」になるのかな(^_^;)
ストレッチを心掛けたいと思います。
体が柔らかい猫はいいなぁ・・・