Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

笑顔がいっぱい×2

高校の入学準備説明会も終わり…

2017.03.22 08:40
無事に説明会も終わり

ホッとしています♡


息子の学校は

商業科なので

勉強する内容が

かなり

普通科とは

違うんですよね


私は数字に弱いため

息子が学んでくれたら

助けて欲しいと

思ってるくらい


逆に頼りにしてるかも

(笑)


息子は

簿記一級を

目指したいらしく

部活動も

一年生は必ず入部なので

簿記部も考えてるみたい


運動部には

入らないようです

❀.(*´◡`*)❀.


おもしろいですよね

電卓の

指の使い方とか

あるんですね

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


そういった特技に

なることを取得するのって

ちょっと

おもしろいかも

って

思いました♡


公文で身に付けた

計算を

ぜひとも

上手く活かして

欲しいと思いますね♡

息子は

緊張しいなので

早く行こう❗️って

言うタイプ

(笑)


お昼を食べたお店で

2回もトイレに

行ってたよ〜


わたしはのんきに

息子とこうやって

ランチって

なかなかないな〜♡


なんてね😜

思っていました

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


まぁ

ホントに

しばらくはないだろう

(笑)

高校のすぐそばの

人気のお店


パスタが食べたいって

言ったくせに

ランチパスタが

食べたいものじゃなかったから

石焼のランチに

していました♡


私はアジアン

ナシゴレンのランチ♡


たまには

こういうのも

いいよね

❀.(*´◡`*)❀.