Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

朝は寒い〜

2017.03.22 20:43

おはようございます☺︎

只今駅で電車待ち。朝はまだまだ寒くていやや〜(笑)スタイルは脱ダウンしただけです…。

では皆様良い1日をお過ごしください☆

ニットカーディガン#andyrichardson 

インナーダウンベスト#pepejeans 

デニム#replay 

スニーカー#atlanticstars 

時計#rolex #submariner ・

#REAL#real苦楽園 #メンズファッション #メンズコーデ #ootd#mensfashion #mensstyle #leon #safari #30代#40代#50代 #大人カジュアル #セレクトショップ西宮市 #苦楽園 #アラフォー #イタリア#自撮り#イタリア#春物

REAL 0798-73-1212