Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Hawaii④

2017.03.23 12:10
こんばんは🌙


ついつい間が空いてしまうハワイ記録

忘れてしまいそうなので

急いで書かなきゃ💦



4日目は朝1番はホテルのプール&ジャクジーで遊んで、その後はお買い物へ!

の前に腹ごしらえ

@arancino🍕

ちょうどちょっと前にハワイに行ってた仲良しのお客様が色々オススメ教えてくれてて

夜は予約でないと待つんだけど

ちょうどお昼に行けそうだったので!

ガーデンサラダ🥗

シェフの気まぐれピッツァ🍕

イカスミのパスタ

食後はまさかのサービス

ティラミスがでてきました🙏🏻✨

あざます


腹ごしらえした後はトロリーに乗って

アラモアナショッピングセンターへ


帰ってからは

ビーチにサンセットを見に…

日が沈んだ後は

太陽の赤と海の青が混ざって紫に染まります

……

しばし呆然…

そう!この景色を見るためにがんばってきたんだよね〜😭って笑



後は歩き疲れてクタクタになるまで

ワイキキの街を堪能しました!


ホテルに戻って寝るまでは

あーーーさみしーーー

を連発www




子ども達の手もすっかり離れて

これからは、年に1回…

いや、せめて2年に1回は来たい!!!

と思っております笑

(どうぞよろしく)


相棒スーツケース♡



完全自己満足なハワイブログ

おつきあいくださって

本当にありがとうございます🙏🏻✨


楽しんで読んでます!

とかいうお声を聞くととてもうれしかったです。



END✈︎✈︎✈︎