Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

笑顔がいっぱい×2

タイミングの合う仲間と共に

2017.03.23 21:00
田宮さんのこの記事を読んで

やっぱり❗️と

思いました♡

私の場合

今の仕事の話なんですが

物凄くスムーズに

事が運びました♡

実は

前の仕事をしている時に

すでに

話をいただいて

いました♡


体調を崩すような仕事は

続けたくないと

私は思っていたので


そのタイミングで

辞める事を決意し

今の仕事に決めた訳です

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


わたし

複業を

考えているのです♡


3万円ビジネスのように

自分が出来る範囲の

小さなことでも

複数の仕事をやってゆくこと


3万円ビジネスのお話も

これも

タイミングよく

話が来たんですよね♡


……………………………


物事だけでなく


不思議と縁のある人って

ホントに

タイミングがいいのです

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


これは

男女共にそう思う❤️


息子の

合格発表の次の日


ある同級生の子の合否が

気になっていて

連絡しようか

迷っていたら…


なんと❗️

私が車で移動中に

親子で

歩いてくるではないですか

(笑)


志望校の

すぐ側の道を歩いていたので

間違いなく合格だと思い

電話したら

ドンピシャ

(笑)

銀行へ行く途中だったらしく

車で送ってあげたら

喜んでいて♡


こんなことって

あるんですよね

(⌒▽⌒)


後は

連絡しようと

してたら

メールが来る相手も

タイミングよかったり


ランチに行こう❗️と

言ってた

相手に

偶然バッタリ逢ったり


こうなってくると


天からのメッセージ

間違いない


そういう

流れだと

思わざろうえない


でね

タイミングの合わない人とは

今世では

縁がないということ


ムリに

合わせる必要もないと

私は思ってます


相手や私が

悪い訳ではなく

お互い

生き方が違う

進む道が違うんですね


ムリにあわせようと

しなくても

タイミングのいい相手

肩の力を抜いて

リラックス出来る相手とは

自然と

上手くいくんです♡


仕事も恋愛も

上手く事を運ぶ相手が

誰もにいると

私は思います♡


パートナー選びや

息の合う人を探すのって

ホントに大事です♡


そこで


世界が創られてゆくので


会うと疲れる

具合が悪くなると

いう相手とは

離れてゆくのが

お互いのため


呼吸が

合わないんですよね


今、新しく出逢っている

方々とは

不思議と

なんだか協力しあえたら

相乗効果に

なるんじゃないか…って

そう思うんですよね


そう思わせる何か魅力を

持っているみたい♡

そんなことを

思わせる深夜でもありました

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


いい夢見れたら

いいなぁ🌙


この記事

公開設定を朝にしたので

次の日の早朝に

UPされてると思います♡


今日もみなさまにとって

素敵な1日に

なりますように❤️