Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

吉井みいイラストレーション ☆SUKINAMONO KININARUMONO☆

170324

2017.03.24 01:11

おはようございます☆



昨日はドームでオープン戦☆



ジァイアンツと日ハムー。


どっち応援しようか迷ったけど、

となりの女の子たちが、

熱烈ジァイアンツファンみたいだったから、

ジァイアンツにしました。


結果ぼろ負けでしたけど(笑)



女の子の応援に萌えました。


あと、大谷がホームラン打ちました(^-^)

やっぱりすごいねー。