170324
2017.03.24 01:11
おはようございます☆
昨日はドームでオープン戦☆
ジァイアンツと日ハムー。
どっち応援しようか迷ったけど、
となりの女の子たちが、
熱烈ジァイアンツファンみたいだったから、
ジァイアンツにしました。
結果ぼろ負けでしたけど(笑)
女の子の応援に萌えました。
あと、大谷がホームラン打ちました(^-^)
やっぱりすごいねー。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
おはようございます☆
昨日はドームでオープン戦☆
ジァイアンツと日ハムー。
どっち応援しようか迷ったけど、
となりの女の子たちが、
熱烈ジァイアンツファンみたいだったから、
ジァイアンツにしました。
結果ぼろ負けでしたけど(笑)
女の子の応援に萌えました。
あと、大谷がホームラン打ちました(^-^)
やっぱりすごいねー。