Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

O-katte (オカッテ)

9/27のランチ画像と9/28の献立

2021.09.27 23:36

おはようございます!

昨日もたくさんのご来店ありがとうございました😊

昨日はさつま芋のポタージュが美味しかったとのお声をいただきました🥰当店のスープは、基本的にお出汁やコンソメはほとんど使わず、入っている野菜からのお出汁で出来ております!昨日のポタージュも一切コンソメを使ってないです⭐️食べていただくとわかりますが、野菜のお出汁だけでも十分味わい深いおいしさになるんですよ💕💕

野菜って偉大〜〜〜🤩🤩🤩


さぁ!今日も良き秋晴れ🌈🌈

楽しくいきましょー🥳🥳

そして今日はこちら💁‍♀️

本日もご予約まだまだ余裕ありです❤️皆さまのお越しをお待ちしております🥰