Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Ka Hula O Nā Hōkū ʻŌlino

ウクレレの学び。

2021.09.28 10:55



ウクレレを習い始めて、丸5年。

今も変わらずずっと通っています。


ヨガやフラは、習う場所を変えてきたけれど

ウクレレだけは、ずっと同じ教室で。


気づけば、1番古い生徒となりました。




私の、こんな風になりたい!が詰まった

本当にステキなスタジオに

ステキな先生に、ステキな生徒さんたち。

私のパワースポット。





フラの教室を運営するようになり、4年。

いつか自分のスタジオをという夢は

変わらないけれど。。。


どんな形で叶うか分からないけれど

願いは必ず叶う人生を歩んできたので

それが魂が決めている道ならば

私の準備が出来た時に叶うんだろうなと

思っています。


憧れを生きている人たちが

身近にいる。


とってもラッキーです♫






もうちょっと子育てから手が離れた頃かな♡


あなたに、夢はありますか?

叶うといいですね!




体験レッスンはこちらまで↓

rina0216love@icloud.com

ご連絡お待ちしております。