Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

アロマとリンパのサロン サラ

週末空きがございます。

2017.03.24 08:58

明日25日は14時以降、日曜日26日は日中、空きがございます。

お気軽にお問い合わせくださいませ。

090-2954-1895


先日の生花、ドライになりそうなのを別に飾りました。生花は飾る期間が短い。綺麗だけど。。



ぜんぜんサロンともアロマとも関係ないですが、

昨日、初めてヘナで髪を染めました。白髪染め!

初めてにしては上手くいったと思う。。。

プロに染めてもらうと、きっちり根元まで色が入るので、髪が3ミリも伸びると白髪がはっきりくっきり目立つのが、ヘナだと根元はうすぼんやり染まります。ま、染め方が下手なせいもあるけど。

だから、3ミリ伸びても目立たない。。と、いいな~。。


とってもいい点は髪質が良くなることと、地肌が痛まないこと。地肌については、肌の弱い方はなんともいえません。すみません。

たしかに、お湯で洗い落として、リンスはしたけど、いつもよりしっとりしている。うれしい。

いまいちな点は、時間がかかるのと、匂い。思い出せないが嗅いだことのある香り。腐葉土みたいな。。

私はそんなにイヤじゃない香りですが、ダメな方もいると思う香りです。乾かすとほんのり残り、今は(15時間以上たちました)全然しないです。


残ったヘナ。

次回使います。見た目は乾燥青汁。