週末空きがございます。
2017.03.24 08:58
明日25日は14時以降、日曜日26日は日中、空きがございます。
お気軽にお問い合わせくださいませ。
先日の生花、ドライになりそうなのを別に飾りました。生花は飾る期間が短い。綺麗だけど。。
ぜんぜんサロンともアロマとも関係ないですが、
昨日、初めてヘナで髪を染めました。白髪染め!
初めてにしては上手くいったと思う。。。
プロに染めてもらうと、きっちり根元まで色が入るので、髪が3ミリも伸びると白髪がはっきりくっきり目立つのが、ヘナだと根元はうすぼんやり染まります。ま、染め方が下手なせいもあるけど。
だから、3ミリ伸びても目立たない。。と、いいな~。。
とってもいい点は髪質が良くなることと、地肌が痛まないこと。地肌については、肌の弱い方はなんともいえません。すみません。
たしかに、お湯で洗い落として、リンスはしたけど、いつもよりしっとりしている。うれしい。
いまいちな点は、時間がかかるのと、匂い。思い出せないが嗅いだことのある香り。腐葉土みたいな。。
私はそんなにイヤじゃない香りですが、ダメな方もいると思う香りです。乾かすとほんのり残り、今は(15時間以上たちました)全然しないです。
残ったヘナ。
次回使います。見た目は乾燥青汁。