Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

時間がかかってもやり抜くぞ

2017.03.24 13:16

こんばんは。伊藤恵です。

いつもありがとうございます。


今朝起きたら、外が雪で真っ白になっていてびっくりしました。

一旦は靴で出歩いていたのに、またショートブーツを出してきました。


昨日は家のネットワーク接続状況が不調で、ブログを更新しないでしまいました。

プリンターの印刷もできなくて、仕事関係をストップすることに。

そして今週末は所用のため、ブログをお休みさせていただきますm(_ _)m


年度替わりで、いろいろ決めようと思っていたこともあったのですが、なかなか思うように進まず滞っており、予定が遅れる見込みです。

いろいろ期待して待ってくださっている、貴重な方々には大変申し訳ありません。

遅くなったとしても、やると言った事は実現できるように進めていきますので、今後ともどうかよろしくお願いいたします。

私事ですが、おかげさまで昨日、無事に誕生日を迎えることができました。

各所でお祝いをしてくださった皆様、本当にありがとうございました😌✨


歳ばかりは増えていく一方ですが、それだけ命をいただいて生かさせてもらっているということで、お世話になっている皆様のおかげです✨ありがとうございます❣️


私の上の代の家族たちは、体を壊したり、家計が苦しかったりして、仕事を選ぶ余裕もない状況でした。

私が健康な体で好きなことを仕事にしていけることは、この上なくありがたいことだと心から思い、苦労しながら生き抜いたご先祖に恥じないように、頑張っていきたいです!

↑お彼岸で仏様におあげしていたお菓子をおやつにいただきました。

毎年、お墓はまだ雪に埋まっているので、雪が溶けた頃にお墓参りに行ってます。


最後までお読みいただきありがとうございました。

それではまた(^^)/~~~