クリアリングレベル5、のち浄霊
皆様、こんばんは。
ここでのご縁に感謝いたします。
良き気づきがありますように・・・。
今日の伝授も順調に終えることが出来ました。
レベル5は、リネージ・クリアリングといって、私たちの魂の不整合な部分を整えてくれます。
これまでのレベル4までは、物質界の不均等を根こそぎ取り除いて来ましたが、ここからは、私たちのスピリチュアルな領域にまで浸透している良くないエネルギーを調整して行きます。
大体の方が、この辺から能力的にも開花し始めてきますよ。
A様は、前回辺りから少しビジョンを感じるようになっていました。
そして、今日は、ポインセチアの葉をちぎってばらまいたように、緑と赤、時にはオレンジの葉が重なり合っているその先に、丸い穴があり、その向こうに人がいる感覚があったそうです。
私は、そのビジョンに繋がり、
「その方は、何をしているのですか?周りには何がありましたか?」と聞いてみましたが、ただ人がいるだけだった・・・とおっしゃいました。
ビジョンは、見えたものがあったら、それを思い出し、再度アクセスすることが出来て、その人の周りにも目を向けるともっと広い範囲を見ることができます。過去世透視はそうやってするんです。
と言うようなことをお話ししていたら、「そうだ!思い出した!!」とこんなことを話して下さいました。
ビジョンの最後の方で、町が見えたそうです。石畳と壁の色がサーモンピンクの家。そして、女性。
「どこ辺りの国だと感じましたか?」と聞いてみました。
よく分からないけど、ヨーロッパあたりだと感じたそうです。
私は、スペインとか、ドイツかな~と思いましたが、そういう街並みを検索したらヒットする国があるはずです。
やってみましたら、フランスのとある町と、マラケシュもビジョンと酷似した壁の建物がありました。洋服からして、マラケシュの方が有力かな~。他にも探せば出てくるかもしれませんね。
私は、赤壁ではなかったけれど、教会のような高い塔も見えました。
このようなお話をして、過去世はこのシーンの時代に行き、話しかけて納得してもらうと今世の自分や対象の人の感情や行動が変わって来ると言いましたら、インナーチャイルドの癒しなどもそういう事なんですね!そうやればいいのか!と気づきがあったようです。
そんな話をしていたら、ご主人のおばあさまが、ご主人が小さかった頃、上のお姉ちゃんだけ連れて遊園地に行ったら、小さかったご主人は、行きたかったと泣き喚いたと言うお話を思い出したと言い、そのシーンは、遊園地の様子や、暴れているご主人が動画で見えていたので、コーヒーカップに乗っているお姉ちゃんを祖父母がニコニコしてみている印象が伝わって来たという昔の経験談を話してくれました。これは、しっかり透視が出来ています。
こういう経験ってないですか?知らず知らずのうちに透視が出来ている人いますよ。
とここまでは、いいお話だったのですが、ついでに出て来たお話がね・・・。
もう一つ、合宿とかお泊りの時に良くしていた話なんですが・・・と、昔、おかっぱの女の子の霊を見た事があると言うのです。これも透視とか霊視なのかな?と言う事だったのですが、
「あら、やばいわ。」となったわけです。
かなりのネガティブな波動を感じる・・・。しかも現代進行形で。
チラッと背中を見たら「今、なんか見えました???」とお気づきになり、
「今も一緒に居るかも・・・。意識したら繋がっちゃうんです。今、満月だからね。満月の時にクライアント様と一緒に来る霊さんは結構います。いつもの事なのですが、上がる準備ができいたから来るのだと思うので、上げちゃいますね。」
といつものように、大天使ミカエルと大天使アズラエルにお願いして、天界の扉を開けてもらいました。その子は、裕福なお家の子だったのですが、病気で幼くして亡くなたようでした。てまりと可愛い番傘を大事そうに持っていました。そして、迎えに来た母親と一緒に帰って行きました。
A様は、もう27年も前の出来事だったのに、今まで気づかないで来て申し訳なかった、もっと早く気づいてあげたら良かったと霊さんに言ってました。
その浄霊の後のAさんの体験がね。
「おなかが冷たい・・・。腰から足にかけても冷え冷えな感じがします(><)」と言うのです。
霊が離れたのになぜ?と思ったようです。それで、その部分を凝視して、レイキエネルギーで温めてあげました。「どう?温かくなってきましたか?」と言うと、「あ、ぽかぽかしてきました!」と言っておられました。
A様、腰痛持ちでしたし、もしかしたらずっと一緒に居たのかもしれません。
A様がクリアリングを受けたことで、この女の子が見えたのでしょう。霊界で起きている事なので、レベル5で見えたのでしょうね。
奇麗な色の着物、A様でも分かるくらいの鮮明さ。かなり力の強い霊さんだったと思います。
A様は子供思いの方だし、光も強いので、居心地が良かったのでしょう。
深い部分まで侵食したエネルギーだったので、見えずらかったのだと思います。
オーラも奇麗にしたのですが、長く浸透していた残存が消えてなくならなくてね。それで、岩塩をひとつ差し上げました。今夜はこれでお風呂に入って下さいネって、頭からもお湯を被って下さいと伝えました。
レベル2辺りから感じていた、A様ではないネガティブな欲しがるようなエネルギーがあったのです。
それが謙虚なA様には似つかわしくないエネルギーだな~と思っていたのですが、こういう事だったのかもしれません。
それと、この回のビジョンは「鎖」でした。ガイダンスは、「自ら縛りを架している。」
というものと、スイス辺りの機織りをする女性。糸の一本一本が人生であったり、日々の出来事だったりに思えるな~と丹念に織っているのですが、織物が大好きで、糸の網目や色の出方を眺めるのが好きで、ご飯以外は織っているような方でした。絵柄を想像する事に長けているし、集中力も持っていて、でも、それはその織物の世界にのみ広がっていて、彼女の人生も、その織物だけの世界。動けないでいるビジョンでした・・・。
A様からしたら、なんてしんどい人生なんだろう・・・と感じるようでした。狭い世界だな~って。
なので、変わろうとする意識がどんどん大きくなってきたようです。
いずれのビジョンからも、忍耐強さを感じるので、これからも数年かけて向き合う家族の人生とも挫けることなく乗り越えて行ってくれることと思います。
私も陰ながら応援させて頂きます。
そして私は、ぐったり・・・(笑)、
A様がお帰りになってからバタンキュ~。「眠いwwちょっと寝るわ」とかなりのエネルギーの消耗を感じましたね。
今はもう回復して元気ですけどね♪ 寝れば治るボディティブな体のようです(笑)