ハッピーたまご🥚
2017.03.24 22:52
おはようございます☀
アシスタント早川です。
朝から卵があったので割ってみると
黄身2つ入ってるー😍
人生で初めて?!
テンション上がりました❤
卵でこんなにテンション上げられるとは
思ってなかったです☺️💗💗
一昨日は水玉オムライスに
挑戦してみました❤
めんどくさがり なので、基本
自分にだったらやる気にならないですが
人にだったらやりたくなります😆
卵焼きが作りたくて仕方ないので
今日は卵焼き作ります✌🏻
いい卵料理あれば教えて下さい😍💕