Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

宮崎中華武術会

練習について

2021.09.30 03:04

練習は、毎週水曜日の夜8時30分から9時45分まで

宮崎市祇園公民館

で行います。

当会は入会金や月謝は一切有りません。

来て頂いた時に練習費としてお支払いするシステムです。

練習に来れない時は、お金はかかりません。

ご安心下さい。

練習費は個人のレベルにもよりますが

基本は1回 千円(消費税込み)から

とさせていただきます。

服装は、運動しやすければ、何でもかまいません。

道着などは在りませんので、ご安心下さい。

室内用の靴は持ってきて下さい。

お願いします。