練習について
2021.09.30 03:04
練習は、毎週水曜日の夜8時30分から9時45分まで
宮崎市祇園公民館
で行います。
当会は入会金や月謝は一切有りません。
来て頂いた時に練習費としてお支払いするシステムです。
練習に来れない時は、お金はかかりません。
ご安心下さい。
練習費は個人のレベルにもよりますが
基本は1回 千円(消費税込み)から
とさせていただきます。
服装は、運動しやすければ、何でもかまいません。
道着などは在りませんので、ご安心下さい。
室内用の靴は持ってきて下さい。
お願いします。