NEW
2021.10.01 00:30
お店のディスプレイを
チェンジ
秋っぽく仕上げてみました🍁
秋といえば
みなさん紅葉はみましたか??
今年の紅葉は場所によってですが
オレンジ色が強いみたいです。
私が最近みた紅葉は
すこし先取りですが
綺麗でした😊
そして紅葉みながら
ホットサンドも作って食べました🥪
食欲の秋で太らないようにしなきゃ(笑)
デフィ菜園🎀ささき