Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ぽころ's Ownd

久々の映画📽

2017.03.25 08:12

こんにちは😊

今日は朝からのお出掛けで、娘て一緒に映画を観てきました📽

映画館で観たのは、岩ちゃんの映画以来かなぁ。

何故か地元には映画館がなくて、宇部まで行ってきました。

とりあえず、先に映画のチケットを買ってから、グッズは1つだけ買いました。

映画は、亀梨くんと土屋太鳳ちゃんの出演するPとJKで、さすがに学生さんが多かった気がします。

映画は公開したばかりだからネタバレはあまりしませんが、いきなりの結婚から始まるストーリーで、職業柄すれ違いの生活もある警察官と女子高生の内容で、土屋太鳳ちゃんの笑顔が、好かれるところで、守りたいと思う存在なのかなって感じでした。

そして文化祭での河童姿の歌子と学生服姿の功太、なんだか笑えるシーンもありました。

河童はグッズではないけど、雑貨屋さんで安くなってて買ってきました。

映画の前に軽くランチは、ミスドで食べてから映画を観ました。

あと、京都展をやっていて、京菓子を少しだけ買って帰りました。

なんだか、春らしい京菓子があって、可愛かったので、食べたいなぁと思いました🌸🍒

映画が終わってからは、帰り道にTRIALに寄って食品の買い物を済ませてから帰りました。

夕方からはお天気が崩れるとか言ってたけど、大丈夫そうだなぁ。