休日の過ごし方・・・
2017.03.25 09:49
お話しましたね
まとまった時間ができたら、オペラを聴く
と。
今日はコレ。
と
です。
天井の明かりが入っていて、見難いですか?
そう、
シンデレラ
と
フィガロの結婚です。
・・・
ロッシーニ、良いぞ。
日本人に歌えるんだろうか?そういう意味では、フィガロも。
・・・
日本語で歌ったら、メロディーが台無しだし、カタカナで歌っても意味が無いし。
難しいな。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
お話しましたね
まとまった時間ができたら、オペラを聴く
と。
今日はコレ。
と
です。
天井の明かりが入っていて、見難いですか?
そう、
シンデレラ
と
フィガロの結婚です。
・・・
ロッシーニ、良いぞ。
日本人に歌えるんだろうか?そういう意味では、フィガロも。
・・・
日本語で歌ったら、メロディーが台無しだし、カタカナで歌っても意味が無いし。
難しいな。