Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

とよくんのパパの(非)日常

休日の過ごし方・・・

2017.03.25 09:49

お話しましたね

まとまった時間ができたら、オペラを聴く

と。

今日はコレ。


です。

天井の明かりが入っていて、見難いですか?

そう、

シンデレラ

フィガロの結婚です。

・・・

ロッシーニ、良いぞ。

日本人に歌えるんだろうか?そういう意味では、フィガロも。

・・・

日本語で歌ったら、メロディーが台無しだし、カタカナで歌っても意味が無いし。

難しいな。