Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Love Me

❁スプラトゥーン2試射会参加!!❁

2017.03.25 14:23

ずっと楽しみにしていたスプラトゥーン2試射会♪さすがに朝の4時のには参加出来なかったし午後は外出していたから絶対1日目のラストだけは参加したいと思っていました(`・∀・´)ゝ

おおおおおおお!!!!

私、初めてプレイするんですよスプラトゥーンって。Nintendoのデモンストレーションはしっかり観ていたのですが、いざ実戦となるとてんやわんや(^д^;)

私は「もっちゃんさくしゃ」でーす!Twitterのアカウントと同じ名前だよ!

ブキはローラーにしました。前作と違って「縦振り」が出来るようになったらしいのですが操作不明(^o^)

さぁ、自分達の色に染めるんだ!!!レッツゴー!!4対4のチーム戦です。メンバーは自動的に割り振られます。


これ、面白すぎる…((((;゚Д゚)))))))

Nintendo Switch本体を上下左右に動かせばその通りの視点でステージを見る事が出来るし臨場感抜群!テキに倒されたら自分の陣地に戻って復活!

とにかく塗って塗って塗りまくったぞ。最初は連続して勝ったけれど後半は負けがこんでしまった。


気が付けばあっという間に1時間経過して遊べなくなってしまったーー(^д^;)明日は昼の部と夜の部2回遊べるから全力で頑張る。

私、結構皆様の足を引っ張っていた…笑。申し訳ない!!


もっちゃんさくしゃ、明日もスプラトゥーン2の試射会に参加するからもし一緒のチームになった人、よろしくね(`・∀・´)ゝ