Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

あづま塾

感謝!

2017.03.25 17:28

教え子とその保護者に送別会をしてもらった。

新大学一年生~新中学一年生までの卒業生が集まってくれました。

 美味しいご飯と楽しい話、最高のご馳走でした。 

たくさんの感謝の気持ちを込めて言葉で綴られたメッセージカード集と綺麗な花束を最後にもらい、集合写真を撮って終えました。 

あづま塾でも、しっかり頑張ってあげてください。という励ましのお言葉を頂戴して会を終えました。

 感謝、感謝です!!


 これからもこの羽曳が丘の地で、精一杯頑張っていこうと思いました。 

ありがとうございました。