感謝!
2017.03.25 17:28
教え子とその保護者に送別会をしてもらった。
新大学一年生~新中学一年生までの卒業生が集まってくれました。
美味しいご飯と楽しい話、最高のご馳走でした。
たくさんの感謝の気持ちを込めて言葉で綴られたメッセージカード集と綺麗な花束を最後にもらい、集合写真を撮って終えました。
あづま塾でも、しっかり頑張ってあげてください。という励ましのお言葉を頂戴して会を終えました。
感謝、感謝です!!
これからもこの羽曳が丘の地で、精一杯頑張っていこうと思いました。
ありがとうございました。