Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ミルノ純 official website

ユキヤナギ

2017.03.25 23:05

最近のブログのトップ写真は、花ばかりです。

でも、春ってことで許してください。


さて、今日は本の話。


私、活字が好きで、

演劇専門書、ビジネス書など本をたくさん買うのですが、

さすがに多くなりすぎて、本棚に入れられないくらいになってしまいました。


というわけで、


じゃじゃーん!

kindle電子書籍リーダー!!

(ドラえもんのひみつ道具を出す感じで言うと気分が上がりますw)


いやー、これすっごくいいね!

カバン重くならないし!

目は痛くならないし!


紙の方が好きではあるんですが…(笑)

それは本当に買いたい!って思う本だけにしようかなーって。


惜しむらくは…


夢中になりすぎて
電車を乗り過ごしそうになることかな!


いやはや……上手く生活に活用したいものです(笑)