Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

!過去記事保存用 対馬 遊漁船 なぎさ丸 十六夜

出来過ぎた釣果でした。

2021.10.02 00:51

この写真は一昨日のものです。


昨日は3名で出航。

波静かな中での釣行となりました。


着いてそれほど時間を置かず釣れ始めます。

40cmクラスが小さく感じられる中、フォールで強烈な引き。


多少やり取りの末にハガツオが上がりました。

昨日は合計3本。


途中で2kg超えのサバが出て、釣れにくい時間を挟みながらもぼちぼち釣れます。


水深は深く70〜100m付近で当たり。

海底は104mから始まり最後は140mまで落ちました。


釣れた魚種は

サバを始め、

40cmクラスのアジ7匹程度

同じく40cm程度のカマス

ハガツオ3

ブリ〜5kg  2本

タイ 〜2.5kg  2枚

レンコ 1枚

などなど。


昨日はイワシが海面でナブラを上げ、船の下は

赤黒く感じるほど魚探が真っ赤でした。


2日同じ釣果が続かないのが釣りです。

今夜はどんな釣行になるのでしょうか。