Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

笑顔がいっぱい×2

男性も女性も♡そして…♡

2017.03.26 11:00

きのう何食べた❓


この

ゲイのカップルの

料理を中心とするマンガ


この本にハマってしまい

7巻まで

続けて借りて読んでしまった

❀.(*´◡`*)❀.


このマンガ

ものすごく深いのですよ♡


この弁護士さんと美容師さん

シロさんとケンジの

カップル


いい関係築いてるな〜♡

思います


半径5メートル以内の

人間同士が

恋仲になるのに

まさか❗️は

ありえない…‼︎

っての


言えてる

わたしもそうおもうわ❗️


どんな状況でも

相手のことを好きなら

やっぱり常に真剣だよね♡


なんていうか

油断しない…っていうことは

大切だと思う


大事な相手だからこそ

想い


浮気っていうのはね

実はお互いの気持ちが

全く向きあっていない時に

起こるでしょ


寂しさゆえ


私は20数年前

パートナー以外に想い人が

出来た時に

見事に浮気されました

(; ̄O ̄)


当たり前なんだけどね

自業自得

これは

人は鏡だから

パートナーは一番近い鏡


でも、気づいていない人

意外と多い


あ、芸能人とかに

夢中になりすぎても

同じだからね


この⬆︎記事


すっごく納得したのです♡


ありのまま

あるがまま

姿を見せれるって強い


カッコつけない❗️


私がイケメン好きでない

理由は

緊張しちゃう相手

ってダメなの


しない相手だよね♡

すべてを

さらけ出せるのは…


醜さをも愛す

って


欠点が愛おしさに変わったら