2017 ファ―ストラン!!
2017.03.26 10:37
メンバー:ken、マルボロ 総走行距離:50km
まだまだ寒いですが、今日は日差しが暖かくとうとう走り出してしまいました!
正直乗ってる間はとても寒くて凍えました(笑)
今日は定山渓温泉街にある大黒屋の温泉まんじゅうを買って、滝野公園を抜け
清田経由で帰ってきました。寒くて寒くて途中コンビニに3回くらいよって
トイレタイムと缶コーヒーを買って休憩しながら(笑)
総走行距離50km。でも楽しかった~
次回はいつかな~(^^)/