Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

波どうですか? in 仙台新港

あつーい波でした

2017.03.26 11:50

どーもー



仙台市内に、インド人かネパール人か分からないけど、そういう国籍の方がやってるカレー屋さんが何件かありますね。


ナンで食べるカレー。


あーいうカレー屋好き!


普通のカレーより!


ナンのおかわり自由だったりするのもいいです。

まぁそんなに食べないけど。



さて、本日の仙台新港ですが、あつーい波でしたね。

昨日、会社の年末の飲み会があって、寝たのが遅かったので、海到着も11時ぐらいでした。


最初は何本か乗れて、サイズも先週よりいい感じで大きいし、それでいて乗れない大きさじゃないし。

というまさに僕のための波だな!

って感じだったんですが、時間を追うごとに元々あつい波だったのが更にあつくなり、、、。


波らしきものが来たなっ!と思ったらすぐ消えて。


こういう時ってたまーにですけど、不意にいい波が来て、

「よーしゃー!」ってなるけど、もうちょっとのところで乗れなかったりして、


「•••千載一遇のチャンスを逃してしまったのでは•••」


そして再び波待ちタイム。


来ない。


何も来ない。


波のもとみたいなのがたまに来てはなくなり。


「もうちょっとインサイド寄りで待ってみよう!」


と思ってパドリング。


その矢先、さっきいた辺りで波が炸裂!


「うおーーーい!!タイミングわるいよー!」となる。


こういうのは良くある。




海に入るころは天気が良くて、暖かい気がしたのでヘッドキャップなしで入ったのですが、これがまずかったです。

しかも、理由は分からないけどやけにグローブに水が溜まって、それが冷たいし、今日はまだまだやりたかったけど、寒すぎてやめました。


今シーズンで一番寒かった。


雪の降る中はいったこともあったのに、それより寒かったわ。



とりあえず一本は、ずぱぁぁっ!っと。

まぁアップスとか出来なかったけど笑

ただ横に走っただけだけど笑

気持ちよく走れたのでよかったです。


何本かそういう感じでやれました。





今日は、ドライスーツの後ろのチャックを閉めて下さいって頼んで来た方が同じショップの方で、すこし話しました。


僕の板のモデルの名前を聞いて、「調子いいんだよねーそれ!」って言ってくれたのですが、ほんと、全然乗りこなせてないので、所持者だというのに、

「そ、そうらしいですね!(^^;」と、よく分からない返答をしてしまったのが、本日の残念賞でした!



でもそう言われるうれすぃーよねー。




さて、TSUTAYAで借りた孤独のグルメ見る!