Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

進撃の巨人?

2017.03.26 13:10



銀座通りに面したルイヴィトンのショーウインドウ





どうしてこういうデザインにしたんだろうしばし考えたけど・・


わかるワケないよね(笑





進撃の巨人みたいデスネ




コッチはスグそばのシャネル





ヴィトンに比べるとすこぶる普通です





ちょっと地味かなぁ・・・





最近のウインドウは、クリスマス以外はホントに

お金かけなくなりました。





残念ですよ