進撃の巨人?
2017.03.26 13:10
銀座通りに面したルイヴィトンのショーウインドウ
どうしてこういうデザインにしたんだろうしばし考えたけど・・
わかるワケないよね(笑
進撃の巨人みたいデスネ
コッチはスグそばのシャネル
ヴィトンに比べるとすこぶる普通です
ちょっと地味かなぁ・・・
最近のウインドウは、クリスマス以外はホントに
お金かけなくなりました。
残念ですよ
アプリで簡単、無料ホームページ作成
銀座通りに面したルイヴィトンのショーウインドウ
どうしてこういうデザインにしたんだろうしばし考えたけど・・
わかるワケないよね(笑
進撃の巨人みたいデスネ
コッチはスグそばのシャネル
ヴィトンに比べるとすこぶる普通です
ちょっと地味かなぁ・・・
最近のウインドウは、クリスマス以外はホントに
お金かけなくなりました。
残念ですよ