遅めの夏
2021.10.03 11:00
こんばんは!営業チームの福傳です。
先日、何年ぶりかに花火をやりました。
もう、10月に入ってしまっているので、だいぶ遅めの花火な気がしますが、今年の夏はコロナの事もあり夏っぽい事がやれていなかったので、今回の花火で少しだけ夏を取り戻した気がします。
かといって、今までの夏を思い返すと、夏だからといって何かしていたわけじゃないので、コロナの事もあって勝手に窮屈に感じていただけなのかなとも思えてきました。
花火自体はめちゃくちゃ好きかと言われたらそうではないのですが、花火をしている間だけはいろんなことを忘れて、少し自由になれた気がしたのが、そういったとこでは、いいリフレッシュになったかなと思います。
これからどんどん寒くなっていくとは思いますが、気温差で体調を崩さないように気をつけていきたいです。
〜お知らせ〜
『楽しもう。家を、家づくりを、人生を。』
愛知県高浜市にある、地域密着型の工務店です。
あなたの住まいのカタチ、一緒に見つけてみませんか?
各ツールへのページはこちら↓↓↓
【HP,インスタ,アプリ,YouTube,Facebook,イエタテ】ご覧いただけます。