Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

三味線Racing by SDK

3/26 第5回 菰野ヒルクライムチャレンジin鈴鹿スカイライン参戦

2017.03.27 06:09


3/26 菰野ヒルクライムチャレンジに参戦してきました。


参加メンバーは

ひろのぶ

トモアキ

ユースケ

の3名です。



それぞれ現地集合にて駐車場を確保します。

この日は前日の夜中から雨天。。。


朝の6時頃、路面はフルウェットながら雨は ほとんど降って無く、これなら走れるかも?

天気予報では 9時頃から再び雨!

これを信じるか?

感を信じるか?




朝イチ、ワッキー&なっちゃんが登場!

今回、ワッキーは  

主軸チームのターミネーターさんでチームTTでの参戦!

なっちゃんは、応援サポートです。




菰野ヒルクライムは二部制になってまして

前半のロードBカテゴリーで 参加の

トモアキ!

本人、2度目のレース参加です!

頑張っていきましょう(^^)




こちらは、現地で発見した

チームと関わりの深い人たち!

パッちゃん&かおりん


パッちゃんは、2週間ほど前にハワイから再び日本へ来ての参戦!


かおりんは、前回優勝者ですので 少しプレッシャーかな?

お二人とも 表彰台を目指してください(^^)




こちらは、ブレッツァ カミハギの やすまさくん!

今年も、夏仕様でのトライ!

この寒空の中スゴイ!



boss ひろのぶと ご一緒なのは

taecoちゃん!

少し小雨の中、室内待機での団欒をしております!


この他にも 

ぐるぐる自転車部の 

しまさん、ゆみりん、284、kazさん、ひろぞーさん

もご一緒でした。




さて!

レースです!

ひろのぶは 最後まで迷ってましたが

一応機材を持ち込みしてあり

アルミバイク+レーシングゼロで 出るようです!




まずはロードA

ユースケの出走時間が早すぎて写真がないので、何故か新聞にアップされていた写真を拝借!

集団の中 がんばっています!

ユースケは、この一年で チーム1の成長株じゃないでしょうか?





続いて

ロードB

トモアキは 冬季にローラー練習を数多くこなし、前回から かなり軽量化しての挑戦!

タイムも大幅更新したみたいですねー(^^)

すごいぞ!




続いて後半の部

このころには、止んでいた雨が何故か小雨状態に!


やはり天気予報は当たりますね(笑)




ロードE  

ひろのぶは、機材ダウンながら 中盤までは淡々と少し余裕を持っての走行!

後半はペースアップして出し尽くしたみたいですが、タイムはどうした??





この日の鈴鹿スカイラインは

濃霧!

途中からコースも見にくい中、みなさん

無事にゴールしました!




頂上付近は、まだ残雪があり

下界とは別世界!

気温も0度くらい??

この下山待機中が辛い辛い(笑)





みなさん武装しながら、それでも震えながらの下山でした。

3人とも無事に完走&下山。

今回は入賞こそありませんでしたが

それぞれが悪天候の中 ベストを尽くしたレースでした。




雨の中、大会に参加された選手の皆さん大変お疲れ様でした。




途中、旧料金所付近で応援いただいた

サカイ☆レーシングの

大魔王さん、坊やkさん  大変ありがとうございました!


そのほかにも、たくさんの皆さんから

声かけや応援をいただきありがとうございましたm(_ _)m



【レース結果】


ユースケ(ロードA)

63位 (147人中)




トモアキ (ロードB)

80位 (101人中)




ひろのぶ(ロードE)

12位 (101人中)