Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

tsubaki.aoki@narumi

もう春やなぁーでも一瞬で終わるなぁ〜ッ桜の花の様に…₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎

2017.03.27 02:17


2017-03-27 09:26:21

今日はさくらの日

テーマ:ブログ


今年、お花見した?

して無いけどね〜ッ( ̧⸝⸝⍢⸝⸝)ི Շᐱෆ

新宿液の所はもう葉桜になってましたよぉ〜ッ( ・_・̥̥̥ )

春ってェ早いネェε=╭( °_° )╯

一瞬やなぁー感じれるのは?( ∵)☝クルクル

ソロソロコートも要らんよねぇ(ㅅ´ ˘ `)♡

衣替えやなぁー(•̀ㅁ•́ฅ)ハイ!!

起きなさい❣(。ρω-。)ネムネム(。ρω-。)ネムネム

でも、久しぶりに家の布団に寝たねんからもう少し寝かせてやぁー(⑉• •⑉)‥♡

アチコチ身体が痛いのであゝール( ձ ̥̥̥ ヘ ձ ̥̥̥ ) ੭່੭່…

secret🎸LIVEのプロモ撮影がライブ形式で何度も何度もノリノリで飛び回って、右手振ってたからサァーーッエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

全身が事故の後遺障害の様にバキバキに堅くなってるよぉΣ (  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙ᔪ(°ᐤ°)ᔭᐤᑋᑊ̣

小型のマッサージ器使ったり、ストレッチしながら風呂も入ってェ汗かいたりしてんけどネェ(⊙⊙)!

朝の指、足の裏とか、ふくらはぎが吊るし、腕上がらんは、!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?

ノリと勢いで活きてる人間やからなぁ〜〜ッΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

又、何処言ってもやらかしよるゼェ?(((;◔ᴗ◔;)))(((;ꏿöꏿ;)))(((;꒪ꈊ꒪;)))

期待してチョ_(:3 ⌒゙)_ポリポリ꒰⍢ ꒱⁼³₌₃ビュイィーン 三 _( ◜◡‾)ノ

 

(´-ωก`)Zz(´-ω-`*)(´=ω=`)寝るもうチョイ。

(๑•́ωก̀๑)オヤスミ-

by tsubaki aoki

PS.次は、おはよーの挨拶から入りましょうネェ(•̀ㅁ•́ฅ)ハイ!!

子猫ちゃんʚ♡⃛ɞ⋆。˚挨拶は大事です♡ᵕ̈*⑅୨୧らぢャ♬+゚( ̄^ ̄)ゝ゛

✩☪·̩͙♡*.+.。.:*・( ๑╹ω╹p)q.゚+。ノヽ゚チノヽ゚チ。+゚.p(q╹ω╹๑ ).。.:*☆♡*.+✩☪

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

#ハッシュタグ

#今日はさくらの日

#本日限定

#ブログスタンプ

#お花見

#今年

#挨拶は大事

#ネムネム

#工

#ノリと勢い

#後遺障害