疲れたね まだ元通り 斉藤だ
2017.03.27 02:52
雨天、寒い、おまけに雪、、、
晴天ばかりでも泣く人がいるし、、、
しかし
晴天のぽかぽかと暖かな太陽がいい、、、
起き掛けは、雨の中を歩き回る愛犬の排泄が気に、、、
寒いと食べてもうまくいかないのか、、、
いささか便秘気味のよう、、、
老犬と言えど外で生きてきた犬である、、、
人のする心配など1割程度しか、、、
身に掛かることは、ないのだろうか、、、
家内が戴いて来たきれいな花をすっかり忘れてしまっているようで、、、
百合の花は、猫がいる家庭では、、、
百合子と百合、、、