シーレーイからのランバイク
2021.10.03 12:31
シーレーイへ急遽出店させていただきました。‼️ありがとうございました🙇♂️
お客さんとの会話出来たり同業の方々との交流と
楽しい時間でバタバタと13:00になり片付けに‼️
そして楽しみだったランバイクへ‼️
6〜7歳の決勝戦‼️
これは迫力満点❗️
ある意味格闘技でした。
転倒しても最後まで走りきって
こっちが涙ぐんでました。😭
明日はいよいよ玉野の三井生協さん
初出店‼️
お昼前から19:00頃までの出店になります。
宜しくお願いします。