Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ぽころ's Ownd

月に一度のネイル💅

2017.03.27 06:22

こんにちは😊

今日は、昨日よりも気温が低めで朝から雨も降ったりやんだりです。

昨日は、午前中は山口の井筒屋で開催中の北海道物産展に行ってきました。

少しだけ、北海道の美味しいお菓子を買ってきました。

あと札幌の七福札幌本店の生クリーム大福を買いました。

ふわふわな食感で、生クリームもたっぷり入った大福餅でした。

そして今日は、朝一の予約で月に一度のネイルで、行ってきました。

来月は、イベントはないのは、春らしいパステルカラーで、ピンクの豹柄のデザインとお花のシールを貼ってもらいました。

でもピンクだから、豹柄には見えない感じです🐆

それから、ランチはオムライスを食べてから、買い物を済ませて帰りましたが、サーティワンのイースターハッピーどーるのうさひよとバニーちゃんを買って帰り、おやつに食べました。

あと、ピエール・エルメのキャンディを見つけたので、買ってみました。

ピエール・エルメは、今度6月に東京に行ったら、カフェのご利用券があるから行く予定にしていて、ちょっと高級な感じが普段は絶対に行けないお店だろうなぁって思います。

明日は美容室の予約で、イメチェンかなぁ。