たくさんのご参加ありがとうございました!
2021.10.04 00:54
夏の体験会にご参加頂き、ありがとうございました♪
コロナ禍の中、緊急事態宣言中の中での開催にはなりました。
この夏はどうするか…見合わせた方がいいのか…と悩みましたが、やはり子供の今は今しかない!と思い、感染対策をしながらやりました。
来てくださった方々にもご協力頂き、感謝感謝です!
お陰でたくさんの出会いがあり、また次へと繋がって嬉しいです!
指導もさらに次へと進んでいけるように、頑張らなきゃ!
と思う、今日この頃です。