Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

四日市市『加藤リトミック♪ピアノ教室』

たくさんのご参加ありがとうございました!

2021.10.04 00:54

夏の体験会にご参加頂き、ありがとうございました♪


コロナ禍の中、緊急事態宣言中の中での開催にはなりました。

この夏はどうするか…見合わせた方がいいのか…と悩みましたが、やはり子供の今は今しかない!と思い、感染対策をしながらやりました。


来てくださった方々にもご協力頂き、感謝感謝です!


お陰でたくさんの出会いがあり、また次へと繋がって嬉しいです!


指導もさらに次へと進んでいけるように、頑張らなきゃ!

と思う、今日この頃です。