秋田市芸術祭に出演しました
2021.10.04 05:56
秋晴れの日曜日、第64回秋田市芸術祭バレエ公演に出演しました。
コロナ対策を徹底して2年ぶりに無事行われた公演に参加出来たことを、とても嬉しくありがたく思います。
↑舞台での最後のリハーサルの様子です。
メイクアップ中。自分で出来ない子にはお姉さん達が手伝ってくださり、みんな素敵に仕上がりました。
本番ではみんな、普段通りに踊り切ることができました。
また50周年公演にむけて、がんばっていきましょう。