休日のひととき♪
2017.03.27 11:23
こんにちは〜渡辺です
冷たい風や雨で寒い日が続いていますが、
体調崩してませんか?
暖かい季節が待ち遠しいですね。
卒業シーズンが終わり
入園、入学、入社です!
我が家では、2人が晴れて、
高校と専門に
4月からは、朝起きが早くなり
お弁当が増えます(´Д` )
今回も、大好きなものです(^-^)
かなり、増えました!
チャンが2歳
メイ5ヶ月
黒い子、キキ5ヶ月
お気に入りの爪研ぎの奪い合い〜!
次は、手作りスイーツ・