Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

HAIR&MAKE EARTH Funabashi

休日のひととき♪

2017.03.27 11:23
こんにちは〜渡辺です


冷たい風や雨で寒い日が続いていますが、


体調崩してませんか?


暖かい季節が待ち遠しいですね。


卒業シーズンが終わり

入園、入学、入社です!


我が家では、2人が晴れて、

高校と専門に

4月からは、朝起きが早くなり

お弁当が増えます(´Д` )


今回も、大好きなものです(^-^)

かなり、増えました!

チャンが2歳



メイ5ヶ月

黒い子、キキ5ヶ月

お気に入りの爪研ぎの奪い合い〜!


次は、手作りスイーツ・