10月7日(木)喜瀬川の川原でそとっこです。
2021.10.04 10:18
10月7日(木)、喜瀬川の川原でそとっこです。
10~13時
であい公園の近くふるさと橋を少し南にいったところ。
そのあたりの木陰にレジャーシートを敷いています。
バッタやコオロギもまだまだいそう。
かえるやかまきりも見つかるかなあ。
おしろいばなもたくさん咲いていて
色水遊びたくさーんできます。
水をのぞくメガネも、ペットボトルで作りました。
川に近づけるかな、水の流れ、量を見て決めます。