桜待ち‥
2017.03.29 10:50
いつもの大岡川が美しい季節!
春、桜の季節。
でも、
待てど暮らせど、
桜がなかなか咲いてくれない‥
前のめりに、
たくさんのお店が出ているのに‥
キラキラと、
ネオンや住宅の灯りと混じり合い
綺麗なので何も文句はない(*^^*)
夜な夜な闊歩するだけで幸せな季節。
#桜待ち
#桜はまだか
アプリで簡単、無料ホームページ作成
いつもの大岡川が美しい季節!
春、桜の季節。
でも、
待てど暮らせど、
桜がなかなか咲いてくれない‥
前のめりに、
たくさんのお店が出ているのに‥
キラキラと、
ネオンや住宅の灯りと混じり合い
綺麗なので何も文句はない(*^^*)
夜な夜な闊歩するだけで幸せな季節。
#桜待ち
#桜はまだか