クッキー失敗かと思った
2021.10.04 10:16
今日は頭を使う1日になりそうだったので
糖分補給のためにクッキーを作りました。
本当は絞り出しクッキーを作る予定だったのに、
絞り出しの袋を安いビニールにしたら
何回も何回も失敗してしまった。
(なかなか絞り出せず力が強すぎて袋が破けた計3回)
もう仕方ないのでアーモンドスライスを入れてアイスボックスクッキーに。
いっぱい生地を触ってしまったので、
カチカチの焼き上がりでも仕方ないなと思ってたら、
サクサクと美味しい。
アイスボックスとしては成功。
今、サクサク美味しく頂いてます。