Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

クッキー失敗かと思った

2021.10.04 10:16

今日は頭を使う1日になりそうだったので

糖分補給のためにクッキーを作りました。

本当は絞り出しクッキーを作る予定だったのに、

絞り出しの袋を安いビニールにしたら

何回も何回も失敗してしまった。

(なかなか絞り出せず力が強すぎて袋が破けた計3回)

もう仕方ないのでアーモンドスライスを入れてアイスボックスクッキーに。

いっぱい生地を触ってしまったので、

カチカチの焼き上がりでも仕方ないなと思ってたら、

サクサクと美味しい。

アイスボックスとしては成功。

今、サクサク美味しく頂いてます。