Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

yoga & Ayurveda salon ひなた

寒露 冬準備も少しずつ

2021.10.04 15:34

秋分の日が過ぎ、夜の長さが少しずつ長くなってきましたね!


彼岸花がキレイに群生していると

秋だなーと感じます🍁

この頃の自然の色が好きで

私のヨガマット、クッション、車、髪の毛は

全部小豆色✨


あんこか食べたいなー😆

たい焼き...おはぎ...ぜんざい♡

色々あるけど

小豆とかぼちゃを塩だけで一緒に炊いてみて✨


素材の優しい味でおいしいです

小豆の煮汁も飲んじゃって🙆‍♀️


小豆には、

疲労回復

むくみ改善

便秘改善

ミネラル豊富

など嬉しい効能があります😊


それと

私はこれから冬に向けてのハーブチンキを

準備しようと思います!


ヨガクラスでお出ししているハーブティー🫖


エキナセアやタイムなどなどを使って

オリジナルmixで!

穏やかな冬を迎えるために✨


ハーブなどには、いろんな効果があります。個々それぞれに合う合わないあるので、

セルフケアとして

実践する場合は自己責任でお願いいたします


ヨガ&アーユルヴェーダサロンひなたのこれからについて


✴︎初めてのアーユルヴェーダ(対面クラス)

✴︎季節のアーユルヴェーダ

を新しく準備中!


初めてのアーユルヴェーダ対面クラス

1回目は

ドーシャチェック

スパイスのお話

オリジナルチャイを瓶に詰めて

お持ち帰りいただきます!


その他活動はメニュー又はブログをさかのぼって見てみてください!