Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

工房hinatama

9/16撮影 ニューボーン

2021.10.05 02:01

こんにちは😊


最近雨模様が多いですね。


今週末、2回目のワクチン接種に行ってきます!

動けなくなったらどうしよう…ドキドキ♡






9/16に撮影させていただいた赤ちゃんご紹介させていただきます😊


生後13日目の男の子です✨



トラさんでポテトサック✨

可愛い😍✨


年賀状にいかがですか?♡





定番カゴポーズも✨



お風呂にも入ってもらって✨



パイロットにもなってもらいました😊


ぐっすりスヤスヤ✨✨



撮影のご依頼本当にありがとうございました😊



工房hinatamaのデータ撮影プランは、

ニューボーン撮影12,000円(2〜3時間)、その他の撮影は10,000円(1時間)でご予約受付しております😊

こちらの料金は年内ご予約いただいたお客様が対象となり、3月末までに出産予定、もしくは撮影予定の方がご予約対象となります。

(our Photoさん経由でのご予約は対象外となります) 百日や一歳birthday等の撮影も賜っております。

翌年1月より料金改定予定ですので、

まだまだお試ししやすいこの機会に、ぜひご体験ください😊



#ニューボーン

#ニューボーン北見

#出張撮影

#出張フォトグラファー

#ニューボーンフォトグラファー

#北海道

#北見市

#工房hinatama

#koubouhinatama

#北見スタジオ

#フォトスタジオ

#おうちスタジオ