Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

MihoArtFineArt

天秤座新月と地震雲の話し

2021.10.05 22:35

誕生月の新月って、なぜこんなにワクワクするのかしら。

サビアンを世間的に読んだら、

このタイミングで日本の総理大臣が変わったけれど結局何も変わらないね。って言う感じ。

結局国民が目を覚まさないといつまで経っても洗脳社会。

だから、私達のこのタイミングでの挑戦は無意識の深い部分からの直感に目覚め、それを信頼する事。

自分の中の全ての差別・偏見・思いこみなどを消滅させて、

社会的な地位や家柄や名声や財産などの「実社会的なもの」で値ではなく、

まったく「別の基準」で生きていく時

ソウルワークが現れるようです。

その人の「意識の発達度」「宇宙との感応度」などが判断基準。


社会や自分の喜びにバランスが入り、

とりあえず楽しく生活出来るのかしら。。

目指す場所は

「周囲で起こること全てに心を開き、身を任せる。

困ったことが起きても、必ずどこかから答えがやってくる。だから、問題を避けたり、拒否したりする必要がない。」という境地の自分軸。


それと、地震予報報告しておこうっと。

2021.10.3に大きくはっきりとした地震雲を見た。

感覚的には、日本で起きそう、北海道から違い所で、4日以内。そんな感じの地震雲だったし

その前から連続的に地震雲見えてた。

下の写真は10月3日の地震雲。

下の写真は9月25日の地震雲。わかりづらいけれど

大きく断裂した感じの模様になってて気になる感じだった。

下の写真は9月17日の地震雲。大きく断裂していて嫌な感じ。

地震雲を目撃しても、ついつい自分の内で、とにかく大きな地震にならない様に地球に愛を送るとか祈りを届ける事で個人的にやってたけれど、、

出来るだけ写真に収めておこう。

皆さんも自分の感覚で、地震雲だ!と感じた雲を目撃して、実際に地震が来る様だったら

少しでも小さな地震になる様に地球に愛の祈りを送りましょう🤞