Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

BAPOS Hair Salon history

昭和記念公園でピクニック!

2017.03.28 03:18

今日はお兄ちゃんが春休みだから、家族で昭和記念公園に遊びに!しかしお金はかかるけど、良い公園ですね。

広いので自転車借りて行動してます〜〜 普段土日で出かける事が出来ない為、春休みとかにならないと出来ない事をしてます。美容師さん家族は今日はみんなお出かけじゃないですかね?天気も良いし、ノンビリ一日過ごせそうです。こんな時じゃないと家族サービスが出来ないのが美容師!

めーいっぱい遊びたいと思います(^o^)