昭和記念公園でピクニック!
2017.03.28 03:18
今日はお兄ちゃんが春休みだから、家族で昭和記念公園に遊びに!しかしお金はかかるけど、良い公園ですね。
広いので自転車借りて行動してます〜〜 普段土日で出かける事が出来ない為、春休みとかにならないと出来ない事をしてます。美容師さん家族は今日はみんなお出かけじゃないですかね?天気も良いし、ノンビリ一日過ごせそうです。こんな時じゃないと家族サービスが出来ないのが美容師!
めーいっぱい遊びたいと思います(^o^)