工作日和
2021.10.06 05:00
ここのところ爽やかな晴れ。きょうは午後からすこし雲が出てきたけど、でも工作日和ということで額縁を3点作った。最近はあまりエージングし過ぎず絵が映えることを考えて作っている。水彩の2点はアクリル板が入っているので反射で撮影がしにくい。これからしばらく額作りが続く…
アプリで簡単、無料ホームページ作成
ここのところ爽やかな晴れ。きょうは午後からすこし雲が出てきたけど、でも工作日和ということで額縁を3点作った。最近はあまりエージングし過ぎず絵が映えることを考えて作っている。水彩の2点はアクリル板が入っているので反射で撮影がしにくい。これからしばらく額作りが続く…