Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ちーちゃんのおうちパン教室

ちぎりパンとミルクフランス

2021.10.06 11:13

ちぎりパン、ミルクフランスのレッスン。

ちぎりパンは、はちみつ入りでしっとりふわふわ❤

そのままでも優しい甘みで美味しいけど、手作りのイチジクジャムをつけていただきました😋

ミルクフランスは、フランスパン初めてさんでもクープが開きやすいように、クッペに近い形で成型してます。

美味しいカマンベールチーズを頂いたので、おまけでチーズクッペもランチにお出ししました🧀

しょっぱいののあとに甘いもの〜どっちも食べたいですよね〜🎵

ランチは酸辣湯スープ、キャロットラペ、ジャスミンティーでした。

今日は美味しいお店の話で大盛り上がり。コロナ落ち着いたら行きたいお店がいっぱいになりました❤