緑のトンネル? 2021.10.06 23:44 おはようございます今朝も緑のトンネルをくぐってきました(水辺公園奥にございます)本当に爽やか!今の季節が一年の間で1番好きかもしれません フジバカマが満開です今朝、ここに「アサギマダラ」が飛んで来ていたそうです見たかったな〜今頃その蝶々はどこへ行ったのでしょうね〜もしかして海の上かも? 昨日はリフレッシュデイ4名様でしたが皆さんそろって「川の音に癒されリラックス出来ました」とのご感想…この空気感は是非とも味わって頂きたいですさぁ本日は昼会席のご予約が入っておりますそれこそ川の音、野鳥の声、風、色々な自然が待っていますよ〜鬼王荘は昼会席、夜会席とございます宜しければホームページのお食事のところを検索して下さいね個室4時間貸切です!のんびり湯〜ったりしに来られませんか?ご予約は☎︎092-946-3017まで今日も良き日でありますように