Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

sho's art

妖怪大銭湯!作業2日目!

2021.10.03 13:22

妖怪大銭湯!作業2日目!


参加者は、色波さん、KAORINGOさん、海誓くんと辻家!

14時までの色波さんが帰る前に撮った集合写真💕💕

今日も楽しくスタートー!

まずは、みんなに描いてもらう入り口の垂れ幕に

色波さんに文字入れを!

集中して書き上げてくれました!

いい感じ✨✨🙇‍♀️

そして、足場を塗り塗り作業ー!

とりあえず、カラフルに黄色で😊

前日のオカジマさんからのバトンを引き継ぎ、KAORINGOさんが、書き足していきます。

男湯の方は、おだっちの横に海誓くんが、書き足していきます。

こちらも、二口女さんの髪の毛にいろんな食べ物を描きたし👍

壁にも妖怪たくさん描きました😁

音色は、アマビエと河童を描いておりました。

垂れ幕に、海誓くんも河童!

KAORINGOさんも、河童!!

河童率高めの2日目でした🤣

物欲しそうな二口女さんとは、

こんな感じでお写真をどうぞ👍

誕生日が2日後でしたが、プレ誕生日にケーキを買ってもらい

お祝いしてもらいました。

20歳でございます。

苺はほぼ、妹のお腹に💦💦

美味しかった✨✨


茶吉庵で先日繋がった鏡師の石谷さんも、覗きに来てくださり、2人展を実現させるべく、少し打ち合わせも💕


そして、2日目終了ー!


来週末も作業しまーす。


作業の動画などはイベントページから!

かしはら芸術祭公式ページはこちら

お楽しみにー!