Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

yu:me_Tazawa(hair-stylist)

明日、何なん!?!?

2021.10.08 08:00




ちょっと不思議なことがあったので

書いていおります。






それは…


明日の予約について❗️








結論から言うと…


午前 ガラガラ
午後 パッツパツ






これ…常連様でしたら

変なのを分かってくれると思います。






いつもなら、平日/週末を問わず

午前中に予約が埋まりまくって

午後に余裕が生まれます。




週末の午前中に予約を入れる方などは、

時間の変更をお願いすることが多いので

分かりますよね!?






なのに、

明日は逆❗️❗️




午前中、

何か行事があるんでしょうか???








とりあえず…


いつもと違うリズムなので、

明日は

おかしなテンションになってるかも
しれませんねww🤣








なので、

明日の午前中の予約があれば

お待ちしています。






今夜中/明日の朝 に予約されるようでしたら、

LINEにてご連絡ください。




8:30以降に連絡される場合は、

店舗電話の方が早いと思います!!




仕事のリズムがおかしくなると

頭の回転も変になってしまうので、

ご予約、お待ちしております✌️✌️