Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

10/8 キンタのブログ第40弾!

2021.10.08 12:53

週に1回やってくるキンタのブログ!


今回は、、、


以前紹介した【ささみ】を使って料理を作ってみました❗️


『ささみの黒酢炒め』です!


黒酢餡なのでさつまいも、ゴーヤ、パプリカ、ナスなどなど野菜が進み、苦味があって食べにくいゴーヤもとても食べやすいです❗️

また、ささみといえばさっぱりとしたレシピが多いイメージがありますが、これはメインにでもなりご飯が進む一品です!


また、ゴーヤにはビタミンCが豊富なので疲労回復にも役立ちます。

ささみにひと工夫加えることで、さらに沢山の栄養素をとりいれることができます。


ささみは、他にもさまざまな調理方法があります。

みなさんもささみを使って独自の料理を作ってみてはいかがでしょうか。


次の弾もお楽しみに!