な何…!?
2017.03.29 08:31
こんばんは、
何でしょうか…
この植物は…笑
とうとう、えらいことになってきましたね…笑
以前はこんな感じだったのが
今では…
可愛くお花でも咲くかと思っていたら
たちまち、龍のごとく
天を仰ごうとしていますよ…笑
という事で
日々、観察していきます☺️
ここまでくると、お花を咲かせる所は見逃せませんね☺️
アプリで簡単、無料ホームページ作成
こんばんは、
何でしょうか…
この植物は…笑
とうとう、えらいことになってきましたね…笑
以前はこんな感じだったのが
今では…
可愛くお花でも咲くかと思っていたら
たちまち、龍のごとく
天を仰ごうとしていますよ…笑
という事で
日々、観察していきます☺️
ここまでくると、お花を咲かせる所は見逃せませんね☺️